事務所ブログ

2013年7月11日 木曜日

労働相談ホットライン

 柏の弁護士の山田智明です。皆さん,暑い日が続きますね。

 さて,今回は,労働相談ホットラインを紹介したいと思います。
 労働相談ホットラインは,労働者側の法律家団体である日本労働弁護団に所属している各地の弁護士が,労働者からの労働問題について,電話で実施する無料法律相談のことです。
http://roudou-bengodan.org/hotline/hotline.php

 私が所属をしている千葉労働弁護団でも,週2回(水曜,金曜)午後1時から午後4時までの時間帯で,労働相談ホットラインを実施しております。千葉の労働相談ホットラインの電話番号は,043-221-4884になります。

 労働相談ホットラインを担当する弁護士は,労働者側の労働事件を多く取り扱っている弁護士なので,労働問題でお困りの労働者の方は,是非,一度利用してみてはいかがでしょうか。

 当事務所では,労働者側の労働事件を重点分野としております。当事務所での法律相談は,面談相談のみですが,初回相談料は無料になりますので,法律相談をご希望の方は,当事務所まで電話(04-7197-5011)かホームページのお問い合わせフォーム(http://www.kashiwadaiichi-lawoffice.com/)でお問い合わせ下さい。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 山田智明弁護士

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
〒277-0021
千葉県柏市中央町2-32
太康ビル4階B室

ホームページを見たとお伝えください
【電話番号】
04-7197-5011

【受付時間】
9:00~21:00

お問い合わせ 詳しくはこちら